漆山美術館  Urushiyama Museum of Art

Elephant puppet

« クロ|Top|コアラ »

コメント

はじめまして

うちも以前は2匹飼っていました。
でも 白のほうが突然死んでしまって・・・涙
以来 新しい猫を飼うのをためらっています。
本当は 2匹居たほうが お互いに遊べて
楽しんだろうに。
もしも もう一匹飼うようなことがあれば
(そんな出会いがあれば) 
今度は クロにしたいと思います。
でも 白黒で 本当に兄弟なんですか???

猫様

ようこそ、猫さま。
 三毛猫の母親が2000年春に白、黒、茶と三頭のオスを産みました。
白の父親は近所の白猫のホワイトだと思われますが、
猫の場合、兄弟の父親が一頭とは限らないと獣医に聞きました。
悲しいことに、当方の白も昨年の11月23日に突然旅立ちました。
残された他の者は皆元気にしております。
次回のご入館をお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sketchman.blog54.fc2.com/tb.php/296-4dd230ea

Top

HOME

Chiangpuet

Author:Chiangpuet
    ◇ 展示内容 ◇

□Shinji HAYASHI Art Works
The elephant puppet                  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード